
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



昨日、昔同じ科で働いてたナースの友だちから、久々に電話があったの。
今は老人病棟で働いてるみたい。
救命救急と病棟では、全然様子が違う。
救命は運ばれてきた患者は亡くなってしまうか、すぐ他の科へ移ってしまうし、
ナースの仕事も、緊急処置などの介助であることが多い。
病棟では、各患者さんと蜜に接することが出来る。
彼女のいる老人病棟では、わりと元気で大きな声でお話してるおばあちゃんもいれば、
要介護5で、自分では何も出来なくて、
介護してもらいながら施設へ入るのを待っている患者さんも大勢いるそうだ。
救命とは違う意味で、いろいろ大変そうだった。
友だちのことがちょっと心配。
なんて、そんなこと言ってられない。
後輩達には頼りにされる年齢だけど、私もまだまだ一人前だなんて言えないんだから。

ふぅっとため息をついてたら、
「あんまり思い詰めるなよ」
と、俊がコーヒーを淹れてくれた。
美味しかったな。



  • 04:26
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://ogh028n.chit.iphone5.net/


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://uo80h8m.noah.topemope.net/


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://9alhgbk.money.gandam.org/9alhgbk/


ちょっと、あそぼうよ
http://hepmdbl.n.3gds.net/hepmdbl/


さみしいとき
あるよね
http://0p8twaw.t.monju.me/0p8twaw/










trackback

| /PAGES |