スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


せっかくのお休みだというのに、朝起きたら体がだるい。
熱は微熱程度だけど、喉も痛いし、どうやら風邪をひいてしまったみたい。
しばらく休んで、病院に行きましょう。
俊には朝からすごく心配かけちゃったわ。
まぁ、このところ働き詰めだったから、今日はゆっくり休みましょう。

そういえば、今医局やナースの間で持ちきりなウワサの彼。
お見舞いに来る少し年上の彼女のことが好き見たいで、2人とも美男美女だからみんな面白がっちゃって。
そういう私も、ちょっと興味あるのよね。
それで、いきなり訊かれたんだけど、今の旦那さんとどうやって付き合いだしたんですか、だって。
正直に答えるのも恥ずかしくて、彼のほうから誘ってくれたのよ、って答えちゃったけど。
彼、彼女に告白するつもりかしら。
どうやら香坂先生も進藤先生も彼の質問攻めにあってるみたい。
香坂先生から相談のメールが来たわ。
自分の気持ちを正直に話したらいいのよ、って答えておいたけれど、
正直なところ、香坂先生の本音が聞きたいのは私も同じだわ。
進藤先生のこと、どう思ってるのかしら。

さぁ、そろそろ近くの病院に行こうかな。


スポンサーサイト

  • 21:18
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

| /PAGES |