スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


昨日も日曜だというのに遅くまで仕事。
帰って家事やらなきゃって思ってたら、仕事を早く終えた俊が、夕ご飯を作ってくれていたの!
びっくりしたわ。
俊て、器用で、料理も私より上手いくらいなのよね。
何より嬉しかったのは、私のコトを気遣ってくれたこと。
ありがとう、俊。

さて、今日は月曜日だから、外来が込み合ってるわ。
外来当番は香坂先生だけど、さっき、外来室から怒鳴り声が聞こえてきたわ・・・。
「あなたそんなことじゃ一生治らないわよ!!」
香坂先生、また切れちゃったのね・・・。
香坂先生を切れさせそうな患者さんだったけど、予感は当たってしまったわ。
香坂先生は、普段はクールだけど実は熱い性格なのよね。
でも最近いいことがあったみたいで、ちょっと元気そう。
進藤先生と何かあったのかしら。
デートでもしたのかな?
あのふたりは、デートはするくせに肝心なことは誤魔化すんだから。
でも、そんな2人もちょっと素敵ね。
見守っていきましょう。


スポンサーサイト

  • 09:45
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

| /PAGES |