
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



さっき、こっそり俊が作ったばかりの日記を見せてくれたの。
テンプレートは、私を意識したんですって・・・。
もう、俊たら!
こんなこと馬場先生にでも知れたら、またからかわれちゃうわ。
でも・・・嬉しい。
俊のそういうとこ、好きだわ。
俊に小鳥のさえずりなんて、ちょっと似合わないけれどね。

この前書いてた、香坂先生にちょっと似ている松雪泰子が、熱愛発覚ですって。
相手はカリスマドラマーだそうよ。
いくつになっても、恋は人をキレイにするものね。
私も、いつまでもときめきを忘れたくないわ。
もちろん、俊への・・・。



  • 20:19
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

| /PAGES |