
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



秋は紅葉もきれいだけど、10月のこの時期になるとキンモクセイの甘い香りが。
風に乗って、ふわりと香りが降ってくるの。
私はこの時期も大好き。
俊はどうかしら。
そういえば、とうとう俊も日記を始めるみたい。
どんなことを書くんでしょう。
気になるわ。

今日は香坂先生、元気がなかったみたい。
元気がなかったというよりは、イライラしてたといったほうが正解かしら・・・
イライラしてる中にも何か弱いものがぽろっと零れてしまいそうで、なんだか心配だわ。
何かあったの、ってメールしてみようかしら。
きっと正直には答えてくれないだろうけれど、
少しでも気持ちを軽くして上げられたらそれでいいわ。

そういえばこないだ、久しぶりの俊とのデートのときに「フラガール」を見にいったけれど、すごく良かったわ。
感動してたくさん泣いちゃって、俊に目がはれてるってからかわれたもの。
でも主演の松雪泰子って、ちょっと香坂先生に似てるのよね。
そう思うのは私だけかしら?

さて、もう一仕事。
頑張ろう。



  • 23:39
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

| /PAGES |