スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


こんにちは。港北医大救命救急センターのナース、山城紗江子です。
なんだか医局やナースの間で日記が流行っているようで、
桜井さんに勧められて、私も書いて見ることにしました。
俊もやろうかどうか迷ってるみたい。
でも、あの進藤先生までやってらっしゃるなんて、ちょっと意外。
そういえば桜井さんと馬場先生がおそろいの携帯ストラップをつけてたけれど、
どうやら香坂先生も持ってるらしいのよね。
私、香坂先生とはメル友で、ちょっとイロイロ相談に乗ってるから、
あの二人のこと気になるわ。
香坂先生はなかなか素直じゃないから、じれったいのよね。
でも、進藤先生のいうことだったら素直に聞くんじゃないかしら。
そういうかわいらしいところあるのよね。

今日は急患がいつもより多くて、大変だったわ。
かえってゆっくり休もう。


スポンサーサイト

  • 20:51
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

| /PAGES |